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<仕事内容> 事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。 当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。 ・関係構築:戸建てマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。 ・販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。 ・案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
<仕事内容> 事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。 当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。 ・関係構築:戸建てマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。 ・販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。 ・案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
<仕事内容> 事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。 当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。 ・関係構築:戸建てマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。 ・販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。 ・案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
<仕事内容> 事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。 当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。 ・関係構築:戸建てマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。 ・販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。 ・案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
<ソリューション事業部の仕事内容> 事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。 当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。 ★関係構築:戸建てやマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。 ★販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。 ★案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。 ★契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。 ▶商業開発部の仕事内容について 日本全国のロードサイド店舗を中心に商業店舗・施設の案件取得、開発を行います。※オープンハウスグループで唯一、日本全国の物件を取り扱っています。 物件の仕入検討、購入した物件のテナント交渉やバリューアップ業務等、物件の仕入~販売までの一連のプロジェクトを担当いただきます。
<仕事内容> 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、中古収益不動産のバリューアップ、そしてオーナー様の収益最大化に貢献していただきます。具体的には、リフォーム・リノベーションを施した収益不動産の入居者募集を賃貸仲介業者様へ依頼し、物件の稼働率向上を目指していただきます。オーナー様との信頼関係構築はもちろんのこと、担当物件の賃貸仲介業者様への訪問や情報提供を通じ、長期的な関係構築を図りながら、安定的な収益確保を目指していただきます。 不動産会社様への訪問営業 物件情報(空室情報など)の提供 オーナー様への賃貸条件等の提案 入居者募集、契約手続きのサポート 顧客情報や営業活動の記録・管理 市場調査・分析に基づく営業戦略への貢献
<仕事内容> 事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。 当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。 ・関係構築:戸建てマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。 ・販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。 ・案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
----------------------------- ■職務内容 ----------------------------- 生保・損保領域に強みを持つ弊社は、金融関連のITプロジェクトを多数保有しております。 そのプロジェクトの中からエンジニアに最適な案件を選び、 プロジェクトに参画出来るようクライアント先と調整し、 参画したエンジニアの定期的なフォローを行って頂きます。 また、協力会社に弊社が抱えているプロジェクトへの技術支援依頼を行います。 自社エンジニアはもちろん、クライアント先や協力会社などの様々な方と信頼関係を築いて頂くことが重要です。 ----------------------------- ■具体的な業務内容 ----------------------------- ・システム開発会社への法人営業 ・既存顧客に対して人材ニーズのヒアリング ・自社エンジニアの技術提案 ・新規案件獲得の営業 ・マッチング業務(面談) ・プロジェクト先に常駐しているエンジニアの定期フォロー ----------------------------- ■1日のスケジュール ----------------------------- 09:00~ 業務開始、メール対応、アポイント準備 10:00~ アポイントのため外出 12:00~ お昼休憩(エンジニア社員とランチすることも!) 14:00~ クライアントと情報交換、打ち合わせ 18:00~ お客様先への訪問、技術者と企業面談同行 19:30~ 帰宅 ※出社時間はフレキシブルに調整することが可能です ----------------------------- ■フレキシブルな勤務体系 ----------------------------- 直近、1年の平均残業時間は5~10時間(月)を推移しております。 定時後に打ち合わせが設定された場合は翌日の出社時間を遅らせるなど、 フレキシブルに勤務することができます。 また、業界の慣習から休日出勤も発生しないため、 じっくりと腰を据えて勤めることができる環境です。 -----------------------------
----------------------------- ■職務内容 ----------------------------- 生保・損保領域に強みを持つ弊社は、金融関連のITプロジェクトを多数保有しております。 そのプロジェクトの中からエンジニアに最適な案件を選び、 プロジェクトに参画出来るようクライアント先と調整し、 参画したエンジニアの定期的なフォローを行って頂きます。 また、協力会社に弊社が抱えているプロジェクトへの技術支援依頼を行います。 自社エンジニアはもちろん、クライアント先や協力会社などの様々な方と信頼関係を築いて頂くことが重要です。 ----------------------------- ■具体的な業務内容 ----------------------------- ・システム開発会社への法人営業 ・既存顧客に対して人材ニーズのヒアリング ・自社エンジニアの技術提案 ・新規案件獲得の営業 ・マッチング業務(面談) ・プロジェクト先に常駐しているエンジニアの定期フォロー ----------------------------- ■1日のスケジュール ----------------------------- 09:00~ 業務開始、メール対応、アポイント準備 10:00~ アポイントのため外出 12:00~ お昼休憩(エンジニア社員とランチすることも!) 14:00~ クライアントと情報交換、打ち合わせ 18:00~ お客様先への訪問、技術者と企業面談同行 19:30~ 帰宅 ※出社時間はフレキシブルに調整することが可能です ----------------------------- ■フレキシブルな勤務体系 ----------------------------- 直近、1年の平均残業時間は5~10時間(月)を推移しております。 定時後に打ち合わせが設定された場合は翌日の出社時間を遅らせるなど、 フレキシブルに勤務することができます。 また、業界の慣習から休日出勤も発生しないため、 じっくりと腰を据えて勤めることができる環境です。 -----------------------------
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【ポジション】 長野県内のGIGAスクール構想推進の営業活動を支援する事務業務です。担当営業指示のもとサポートをお任せします。 【GIGAスクール構想とは?】 教育現場において生徒1人1台のPCやタブレットといった端末と通信ネットワークの整備を目指す取り組みのこと 【営業事務】 ・顧客、メーカー、社内外の調整対応 ・顧客向け資料作成、提出、受け取り ・自社、他社、新規ユーザーの案件対応 ・営業活動に付随する社内業務全般 ・各種問い合わせ対応 商談、提案~受注~売上までの営業活動に関わります。
~既存営業中心/チーム制での業務担当で入社後も安心/固定給の昇給で長期の安定就業が可能!~ ■担当業務:法人顧客への保険プランニング・コンサルティングを行っていただきます。 ・ヒアリング:お客様のもとに訪問し、財務状況や課題のヒアリングを行っていただきます。 ・提案内容の検討:同社のプランナーや司法書士・社労士・弁護士などの専門家と1つのチームで、お客様の課題や現状に対して最適の方法を考えプラン組をしていただきます。 ・提案:企業様に対してソリューションを提案していただきます。利益安定化対策、財務体質強化対策、資金繰り対策、福利厚生対策、事業継承対策などの企画立案を行います。 ・アフターフォロー:継続的な情報提供、御状況確認。 ・セミナー運営:企業セミナーの運営補助、参加顧客へのヒアリング実施 ■業務詳細 【担当顧客】経営者、資産家などの法人 【担当案件数】年に50-70件
【仕事内容】 当社は、各業界の中小企業の皆様の経営課題を解決する会社です。 各事業会社の真の経営課題を見つけ出し、最適な戦略を立案・実行する、総合ソリューション営業・コンサルティング営業を担当していただく方を募集します。新規開拓から既存顧客の深耕まで幅広く担当いただきます。 業務内容 お客様の経営課題を深く理解し、それぞれの課題を解決できるソリューションをオーダーメイド型でご提案していきます。 主には以下の多様なソリューションを組み合わせて最適な提案を行います。 <人材領域> ■ヘッドハンティング ■人材紹介 ■高度外国人材紹介 ■フリーランス紹介 <コンサル領域> ■協力業者紹介 ■DXコンサルティング ■採用コンサルティング ■人事制度構築コンサルティング <金融領域> ■M&A ■ファクタリング ■補助金/助成金 ■リース ■保険 など経営課題解決に繋がる上記ソリューションを総合的に提案する課題解決型営業です。 <対象業界> ■建設業界 ■不動産業界 ■製造業界 ■看板業界 ■医療業界 ■士業 業界も水平展開を始めており、各業界の立ち上げの際には立ち上げ責任者や立ち上げメンバーもご経験いただくことが可能になります。
【仕事内容】 人手不足の課題を抱えるクライアント企業へ人材の紹介を通して、採用支援を行っていただきます。対象とする業界は建設・不動産領域に特化しておりますが、正社員・派遣・フリーランス・独立・契約社員といった働き方を総合的にご提案できる付加価値の高いキャリアコンサルティングです。 具体的には、 ■キャリアコンサルティング(正社員・派遣・フリーランス・独立・契約社員等々) ■転職先をお探しの求職者との面談および面接対策 ■人手不足の企業様へ求職者をご紹介 ■就職支援の全般的なサポート ■エージェント業務(RA・CA業務を一気通貫で担当) ■求職者のスカウト・ヘッドハンティング ■ヘッドハンティングによる接触候補者に対して求人のプレゼンテーション ※1日の流れ 求職者との面談・面接対策・書類応募(推薦状作成)他事務処理、営業との打ち合わせなど。
【仕事内容】 当社は、各業界の中小企業の皆様の経営課題を解決する会社です。 各事業会社の真の経営課題を見つけ出し、最適な戦略を立案・実行する、総合ソリューション営業・コンサルティング営業を担当していただく方を募集します。新規開拓から既存顧客の深耕まで幅広く担当いただきます。 業務内容 お客様の経営課題を深く理解し、それぞれの課題を解決できるソリューションをオーダーメイド型でご提案していきます。 主には以下の多様なソリューションを組み合わせて最適な提案を行います。 <人材領域> ■ヘッドハンティング ■人材紹介 ■高度外国人材紹介 ■フリーランス紹介 <コンサル領域> ■協力業者紹介 ■DXコンサルティング ■採用コンサルティング ■人事制度構築コンサルティング <金融領域> ■M&A ■ファクタリング ■補助金/助成金 ■リース ■保険 など経営課題解決に繋がる上記ソリューションを総合的に提案する課題解決型営業です。 <対象業界> ■建設業界 ■不動産業界 ■製造業界 ■看板業界 ■医療業界 ■士業 業界も水平展開を始めており、各業界の立ち上げの際には立ち上げ責任者や立ち上げメンバーもご経験いただくことが可能になります。
■本ポジションは「ライティング」「クリエイティブディレクション」業務になります。 ※デザイナーポジションではございませんのでご注意ください。 広告配信における記事LP(ランディングページ)の制作、やクリエイティブディレクションをお願いします。 主な商材:健康食品/美容/教育/その他、、 【具体的な業務内容】 ・構成企画(商品の強み、競合商品との差別化ポイント、ユーザーの声、商品詳細など) ・ライティング(構成) ・デザイン ・クリエイティブディレクション ・クリエイティブ数字分析 まずはリーダーやトレーナーの指示のもと制作を行っていただき、 ゆくゆくは企画からお一人で担当いただけるような意欲のある方を募集しています! ◆働き方 基本的には週2回リモート勤務が可能です。 ※研修期間は可能な限り出社をお願いしております。
【ポジション】 【キャリアコーディネーター(CA)】人と企業を輝かせる仕事・取引先1000社超|未経験OK 【仕事内容】 新卒から管理職クラスまで、「女性の転職、”正社員”に特化したキャリアサポート」を中心に、 キャリア支援サービス提供している当社。あなたには、キャリアコーディネーターをお任せします。 ■仕事を探す求職者への面談対応(キャリアカウンセリング) ■仕事紹介 ■面接日程の調整 ■面接対策 ■内定前後のフォロー ★スキルやキャリアの棚卸しから希望条件のヒアリング、就業前後のフォローまでサポートします。 ★求職者とのやり取りはLINEなども活用。 20時以降の面談は業務委託先にお任せしているため、無理のないスケジューリングが可能です。 【入社後の流れ】 入社後3~6か月は既存企業の引継ぎ及び開拓からスタート。 企業の人材ニーズを把握していきます。 ↓ 先輩コーディネーターの面談に同席し、求職者へのカウンセリング~求人紹介までの一連の流れを覚えていきます。 ↓ 独り立ちまでは入社から半年~1年程度。 【組織構成】 部署の人数:12 【チーム組織構成】 20代のメンバーが中心に活躍中! 活躍中の先輩たちの前職はアパレルや百貨店での接客、営業などさまざまです。 チームワークを大切にしており、一人が決まったら全員で喜ぶような風土があります。 ☆女性管理職登用実績あり 【募集背景】 増員募集/更なる組織強化 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 【クライアント企業への人材紹介営業(RA)】人と企業を輝かせる仕事・取引先1000社超| 未経験OK 【仕事内容】 新卒から管理職クラスまで、「女性の転職、”正社員”に特化したキャリアサポート」を中心に、 キャリア支援サービス提供している当社。あなたには、クライアント企業への人材紹介営業をお任せします。 ■既存顧客対応 ∟基本的にお客様先へ訪問して面談を行っております。 ※オンラインでの面談も可能です。 ※出張等はなく、1時間程度でうかがえる範囲内で訪問いたします。 ■新規顧客開拓 ∟テレアポメインで開拓を進めていただきます ∟リスト作成から自身で作成できるため、スキルアップにつながります! ■面接日程の調整・面接対策 ∟CAから上がってきた求職者の方の面接調整、面接対策の面談を行えます! ■面接後の手続き・確認 ∟雇用条件の交渉、入社日調整など ★紹介した人材の入社が決まった段階で費用が発生する成功報酬型なので、新規・既存を問わず企業からご相談いただきやすいのが強み。 既存顧客は1000社以上!定期的に訪問して関係性を築いていきます。 ★求職者により多くのチャンスを提供できるよう、新規の求人開拓も行います。 成功報酬型のため興味を持っていただくことも多く、アポイントを取得しやすいのが特長です。 【入社後の流れ】 入社後3~6か月は既存企業の引継ぎ及び開拓からスタート。 企業の人材ニーズを把握していきます。 ↓ 先輩コーディネーターの面談に同席し、求職者へのカウンセリング~求人紹介までの一連の流れを覚えていきます。 ↓ 独り立ちまでは入社から半年~1年程度。 【組織構成】 部署の人数:12 【チーム組織構成】 20代のメンバーが中心に活躍中! 活躍中の先輩たちの前職はアパレルや百貨店での接客、営業などさまざまです。 チームワークを大切にしており、一人が決まったら全員で喜ぶような風土があります。 ☆女性管理職登用実績あり 【募集背景】 増員募集/更なる組織強化 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 精肉ギフト商品の受注・発送および店舗業務スタッフ 【業務内容】 ・ギフト商品のネット受注処理・発送業務を中心に、以下の作業を担当していただきます。 ・ネット注文書の印刷 ・送り状の作成 ・お肉(500g~1kg)の箱詰め ・伝票貼付・発送準備完了 ・配送業者への引き渡し(1日10~60個) ・発送作業のない時間帯は、店舗にて以下の業務を行います。 ・レジでのお会計対応 ・はかりを使った商品の計量 ・商品の受け渡し・簡単なご案内 ・全体の業務割合は「発送作業6割:接客4割」を想定しています。 【求人のポイント】 ・アルバイトから正社員登用あり! ・ネイルOK(装飾なし・自然に近い色)でおしゃれも楽しめる! ・作業マニュアルが整備されており、安心して業務に取り組める環境! ・先輩スタッフの丁寧なフォロー体制あり! ・ネット注文処理から接客まで幅広い業務を経験できるポジション!
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【ポジション】 【豊田市】配送マネジメントサービスの営業・企画業務 世界的に有名な自動車メーカーで、配送マネジメントサービスの営業、問い合わせ対応業務をお任せ致します。 配送マネジメントサービスの営業・企画、問い合わせ対応、サービス向上のための開発部署との連携をお任せ致します。 【業務内容】 1.営業、企画 お客様の現場に行き、提案や潜在ニーズを引き出します。 2.お問い合わせ窓口業務 お客様の使用状況を確認し、開発部署と連携して対応支援を行います。 3.開発部署とのミーティング サービスの品質向上を目指し、定期的に開発部署とミーティングを行います。 4.ミーティング チーム内での情報共有や戦略立案のためのミーティングを行います。 【メリット・魅力】 このポジションでは、最先端の配送マネジメントサービスに携わり、お客様のニーズに直接応えることで、実践的なスキルを磨くことができます。 あなたの提案力とコミュニケーション能力を活かして、私たちと一緒に成長しませんか? ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【仕事内容】 WEB広告、ブランディング、SEO改善の提案を通じて幅広い業界の課題解決を支援する当社。 悩みを抱える企業や店舗の課題を見つけ出し、WEBマーケティングを活用した解決策を提案していただきます。 【具体的な流れ】 新規顧客へのアプローチ 商談(主にオンライン)で顧客の課題を明確化 提案書の作成、プレゼン 契約 【サポート体制】 座学基礎研修 OJT研修