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【仕事内容】 テクノロジー領域に特化したHRコンサルティング企業にて、企業の採用・組織課題解決を目的とした各種コンサルティング業務を担当します。 具体的には以下の業務を行います。 ・顧客の採用・組織課題に応じたプロジェクトの要件定義 ・採用戦略の設計および実行支援 ・社内外関係者と連携したプロジェクトマネジメント ・現場担当者や各種ステークホルダーとの折衝・調整 ・採用活動におけるモニタリング体制の構築 ・数値や進捗を踏まえた継続的な改善提案および効果分析 ・提案資料や報告資料など、各種資料作成 担当プロジェクトは1人あたり2~3件を想定しています。 外資系コンサルティングファームでの管理職採用支援、人材領域大手企業向けの採用マーケティング支援(オウンドメディア構築、SEO対策、SNS運用)、BPO業界大手企業向けの採用代行や採用組織のコスト削減・業務効率化支援など、幅広いプロジェクトに携わります。 入社後は、これまでの経験に応じて、面接代行やスカウト代行からスタートし、採用代行、採用コンサルティング、人事コンサルティングへと段階的に業務領域を広げていきます。
【仕事内容】 テクノロジー領域に特化した採用支援・人事コンサルティングを行うポジションです。 入社後は下流工程からプロジェクトに参画し、段階的に上流の戦略設計まで業務領域を広げていきます。 ・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義 ・採用戦略の設計および実行支援 ・社内外関係者を含めたプロジェクトマネジメント ・現場担当者や各種ステークホルダーとの折衝 ・採用活動におけるモニタリング体制の構築 ・施策実行後の効果分析および継続的な改善提案 ・各種提案資料、報告資料の作成 ※担当プロジェクト例 ・外資系コンサルティングファームにおける管理職採用支援 ・人材業界大手企業への採用マーケティング支援(オウンドメディア構築、SEO対策、SNS運用支援) ・BPO業界大手企業への採用代行、採用組織のコスト削減・業務効率化支援
【仕事内容】 テクノロジー領域に特化したHRコンサルティング企業にて、企業の採用支援および人事制度設計プロジェクトを担当します。 入社当初は下流業務から参画し、徐々に上流の戦略設計まで業務範囲を拡大していきます。 顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義 採用戦略の立案・設計 プロジェクトマネジメント(社内外関係者との調整含む) ステークホルダーとの折衝 モニタリング体制の構築と改善提案・効果分析 提案・分析に必要な資料作成 【プロジェクト例】 外資系コンサル企業の管理職採用支援 大手人材企業の採用マーケティング支援(オウンドメディア構築、SEO対策、SNS運用など) BPO企業への採用代行、コスト削減・業務効率化支援
【仕事内容】 テクノロジー領域に特化したHRコンサルティング企業にて、採用支援・組織設計に関するコンサルティング業務を担当します。 入社後は下流工程からプロジェクトに参画し、段階的に上流の戦略設計まで業務範囲を広げていく想定です。 ・顧客課題に応じたプロジェクト要件定義 ・採用戦略の設計および実行支援 ・社内外関係者を含むプロジェクトマネジメント ・顧客、現場担当者、各ステークホルダーとの折衝 ・採用活動におけるモニタリング体制の構築 ・施策実行後の効果分析および継続的な改善提案 ・各種提案資料、報告資料の作成 <プロジェクト事例> ・外資系コンサルティングファームにおける管理職採用支援 ・人材領域大手企業向けの採用マーケティング支援 (自社採用オウンドメディア構築、SEO対策、SNS運用支援) ・BPO業界大手企業に対する採用代行、採用組織のコスト削減・業務効率化支援
ウェルス・マネジメント事業 事業部内の総務人事ポジション 私たちウェルス・マネジメント事業部は、「アメリカ不動産をもっと身近に」をミッションとし 、 投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 ?本と米国現地のスタッフが?体となって、 物件の仕?れから修繕、借り?探し、購?後の管理、売却までをワンストップで対応しています。 今回は、事業部内の総務人事Gの一員として、ウェルス・マネジメント事業部のよりよい組織作りに取り組んでいただける総務担当を募集いたします。 【業務内容】 ■各種アナウンス発信業務 ■各種業者対応業務 ■社員の勤務管理 ■オフィスレイアウト・環境整備 ■社内外イベント対応 ■車両管理 ■新入社員オリエンテーション ■備品管理・在庫管理 ■郵便受付・発送作業 ■その他業務に伴う事務処理等
ウェルス・マネジメント事業 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。 ウェルスマネジメント事業部では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の 様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。 業務内容 ・リード獲得施策の企画と実行 ホワイトペーパーやウェビナー、オンライン広告などを活用し、 効果的なリード獲得施策を立案・実行 ・営業支援および商談効率の向上 インサイドセールスやフロントセールスと連携し、 質の高いリードを商談につなげるための仕組みや工夫を考え、 営業チームが効率的に動けるサポートを行う ・データ分析・レポーティング 社内SFAからのデータ集計、Google BigQueryやLookerを用いた分析、 KPIモニタリングを行い、施策改善を継続的に推進 ・リードナーチャリング施策 獲得したリードの引き上げを支援するため、 メールマーケティングやコンテンツ配信を通じて、顧客の育成を行う ・イベント運営サポート ウェビナーやその他イベントの企画・運営の経験があると尚可
【求人のおすすめポイント】 創業114年の安定企業で長期勤務可能 年間休日充実・交通費全額支給 資格取得支援制度や家族手当など福利厚生も充実 【仕事内容】 資源リサイクル工場で物流管理事務を担当します。 ・管理伝票の登録・保管 ・伝票類の送付 ・報告資料の作成 ・その他事務業務 Excelや専用ソフトを使用し、先輩の丁寧な指導で未経験でも安心です。 【求める人物像】 ・未経験から事務職に挑戦したい方 ・簡単なPC操作(Excel入力)ができる方 ・現場やドライバーとのコミュニケーションに抵抗がない方 ・物流関係の事務経験や運行管理者資格をお持ちの方歓迎
【仕事内容】 半導体製造装置用ウエハーの製造に関わる業務をお任せします。 ・ウエハー製品の加工、研磨 ・ウエハー製品の検査 空調完備のクリーンルーム内での作業です。 【おすすめポイント】 ・未経験歓迎:簡単な工程からスタート可能 ・働きやすい環境:食堂・リフレッシュルーム完備 ・資格取得支援:必要な資格は会社負担で取得可能 ・快適な職場:夏は涼しく、冬は暖かいクリーンルーム ・女性も多数活躍中:軽作業中心で集中しやすい環境 【求める人物像】 ・コツコツと作業することが好きな方 ・整理整頓された環境で働きたい方 ・新しいことに挑戦したい方 ・安定した職場で長く働きたい方
<ソリューション事業部の仕事内容> 事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。 当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。 ★関係構築:戸建てやマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。 ★販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。 ★案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。 ★契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。 ▶PJ推進担当の仕事内容 賃貸マンションを中心とする新規事業の展開を目的として、2019年4月に設立された部署です。首都圏を中心として賃貸マンション用地の企画開発を積極的に進めております。今回募集のポジションでは、土地の仕入検討、購入した土地の開発業務(主に設計業務)を担当いただきます。
<仕事内容> 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【ポジション】 長野県内のGIGAスクール構想推進の営業活動を支援する事務業務です。担当営業指示のもとサポートをお任せします。 【GIGAスクール構想とは?】 教育現場において生徒1人1台のPCやタブレットといった端末と通信ネットワークの整備を目指す取り組みのこと 【営業事務】 ・顧客、メーカー、社内外の調整対応 ・顧客向け資料作成、提出、受け取り ・自社、他社、新規ユーザーの案件対応 ・営業活動に付随する社内業務全般 ・各種問い合わせ対応 商談、提案~受注~売上までの営業活動に関わります。
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【ポジション】 プリンター製品の開発における世界各国の認証取得に携わります。社内外と主にメールでコミュニケーションをとりながら業務を行います。 ・認証取得計画の立案サポート 規制/規格を守りながら、お客様に安全安心な製品をお届けするために、社内関係部門と協調しながら業務を行います ・申請資料やテストサンプルの準備 現地法人や認証代行機関、認可機関とのコミュニケーションを通じて認証取得を行います ・認証取得が確実にかつ効率的に進めるための業務改善
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【ポジション】 まずは生産管理の"補助業務"からスタートしていただき、徐々にお任せする業務を増やしていきます。 ・国内外の販売会社や製造会社、営業部門などからプリンタのサプライチェーンにかかわるデータや情報を収集 (サプライチェーンにかかわるデータや情報とは、販売、生産、在庫、単価、物流費や人件費などのコスト) ・収集したデータの加工や整理 ・毎月発生するExcelを使った定型事務業務
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【ポジション】 【名古屋市】社内システムメンテナンス業務 多様なエネルギーソリューションを提供する企業で、社内システムのメンテナンスおよび仕様変更対応業務をお任せ致します。 社内システムのメンテナンス、仕様変更、データ収集、資料作成を行い、システムの円滑な運用をサポートして頂きます。 【業務内容】 1.システムメンテナンス 社内システムの定期的なメンテナンスを行い、安定した運用を確保します。 2.仕様変更対応新しいシステム導入に伴う仕様変更を実施し、システムの最適化を図ります。 3.データ収集・資料作成 必要なデータを収集し、資料を作成して業務をサポートします。 4.その他付帯業務 その他、システム運用に関連する業務を担当します。 【メリット・魅力】 このポジションでは、社内システムの安定運用を支える重要な役割を担います。 あなたの技術力を活かし、私たちと一緒に働きませんか? ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【ポジション】 【福島】★資格を活かす・伸ばす★二次電池評価エンジニア~学習環境充実~ 【業務内容】 電気・化学・安全管理に関する資格を活かして、最先端の電池評価に携わりませんか? 20・30代が70%!若手が活躍しており、資格取得支援制度も充実しており、スキルアップを目指す方にも最適な環境です! 車載用リチウムイオン電池パックの評価業務を担当していただきます。 充放電試験装置を使った性能評価(容量・出力・劣化など) Excelマクロ(VBA)によるデータ整理・報告資料作成 安全管理・設備点検 チームとの連携による試験準備・改善提案 以下の資格をお持ちの方は、業務の幅が広がり、より専門的な活躍が可能です! 第2種電気工事士/危険物取扱者(乙種4類)/フォークリフト技能講習修了者 /低圧電気取扱特別教育修了者 資格取得支援制度あり! 業務に関連する資格取得を積極的に支援しています。 「これから取得したい」「キャリアアップを目指したい」という方も歓迎です! ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【求人のポイント】 ・急募!内定までの期間は2週間以内 【業務内容】 電機メーカーでの電話での商品提案・事務業務 冷暖房完備、綺麗な職場、残業少ない ワークライフバランス充実 【募集人数】5名 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
🌍【急成長企業で社長秘書として活躍しませんか?】 「世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にする」 そんな壮大なミッションを掲げる当社で、社内全体を支える社長秘書ポジションを募集します✨ 📌【仕事内容】 社長室およびコーポレート部門の事務サポートを中心に、幅広い業務をお任せします! ・社長室関連業務(面談設定など) ・採用事務などのコーポレート部門サポート ・アプリマーケティングに関する事務(データ集計・取引先との連絡など) 🏢【働く環境】 ・大手町駅直結!雨の日も快適通勤☔ ・Googleなどのオフィスデザインを手がけたデザイナーによる、洗練された丸の内オフィス✨ ・残業ほぼなし!プライベートも充実🌙 ・累計20.2億円の資金調達済み!急成長中の注目企業🚀 🎁【福利厚生・働きやすさ】 ・交通費全額支給 ・原則定時退社 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日以上 ・携帯・タブレット支給 ・未経験歓迎&第二新卒歓迎 ・残業月20時間未満 ・産休・育休取得実績あり ・語学力が活かせる ・転勤なし(勤務地限定) ・オンライン面接OK ・駅近オフィスで通勤ラクラク🚉 ・従業員数11~100名の成長フェーズ企業 ・中途入社5割以上で馴染みやすい環境😊 📣【こんな方におすすめ】 ・幅広い業務にチャレンジしたい方 ・急成長企業でキャリアを築きたい方 ・社内外とのコミュニケーションが得意な方 あなたのサポートが、会社全体の成長を加速させます💡 ご応募お待ちしております!
🌟【安定×成長】事務職デビューを応援!キャリアアップも叶う環境✨ 📌「事務職にチャレンジしたい」「安定した職場で長く働きたい」そんなあなたにピッタリ! 未経験からスタートできる事務のお仕事多数!長期で安心して働ける環境です。 🧭配属先により業務内容は異なりますが、以下のような業務をお任せします: ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話・メール対応 ・受発注業務のサポート など 💼職種例: 一般事務/営業事務/総務事務/人事事務/労務事務/貿易事務 など 🎯こんな方におすすめ! ・事務職に興味がある ・未経験からキャリアを築きたい ・研修制度が整った環境で安心して働きたい ・残業少なめでプライベートも充実させたい 🛠️サポート体制も充実! ・研修制度あり ・業界・職種未経験OK ・第二新卒歓迎 ・転勤なし 📅働きやすさもバッチリ! ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・残業月20時間未満 📍事務職で新しい一歩を踏み出しませんか? あなたの「やってみたい」を全力でサポートします!
🌟\未経験からスタートOK!人気の一般事務/🌟 📍大手企業で安心&安定勤務/研修充実/土日祝休み/残業ほぼなし ✨【お仕事内容】✨ 一般事務業務をお任せします! (テレフォンアポインター・コールセンターオペレーター・専門事務など含む) ※会社が指示する業務・職種(研修・教育含む)に従事いただきます。 💼主な業務内容 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・電話・メール対応 ・受発注業務のサポート など 🎯【ここがポイント】🎯 ✅ 土日祝休み&定時勤務!残業ほぼなしでプライベート充実 ✅ 未経験歓迎!入社前後の研修制度が充実していて安心スタート ✅ リクルートグループ企業での勤務!信頼と実績のある環境 ✅ 大手企業が就業先中心!直接雇用のチャンスもあり ✅ ライフワークバランス重視の働き方が叶います 📌【こんな方におすすめ】 ・事務職にチャレンジしたい方 ・安定した環境で長く働きたい方 ・研修制度が整った職場を探している方 ・U・Iターン希望の方も歓迎! 📝【募集要項】 ・募集人数:10名以上 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日以上 ・5日以上の連続休暇OK ・転勤なし(勤務地限定) ・オンライン面接対応 ・急募ポジションあり ・第二新卒・職種未経験・業界未経験歓迎 ・産休・育休取得実績あり 📣今がチャンス!人気の事務職で新しい一歩を踏み出しませんか? ご応募お待ちしております✨
📢【安定×キャリアUP】事務職デビューを応援✨ 長期で安定して働ける環境をご用意しています! 「事務職にチャレンジしたい」「キャリアアップしたい」「落ち着いた環境で働きたい」そんな方にピッタリのお仕事です💼 🔸募集職種 一般事務/営業事務/総務事務/人事事務/労務事務/貿易事務など ※配属先により業務内容は異なります 🖥️主な業務内容(一例) ・PCでのデータ入力・集計 ・各種資料の作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話・メール対応 ・受発注業務のサポート など 🎯こんな方におすすめ ✅未経験から事務職に挑戦したい方 ✅業界未経験でも安心してスタートしたい方 ✅研修制度が整った環境でスキルを身につけたい方 ✅転勤なしで腰を据えて働きたい方 🛠️働く環境・待遇 ・土日祝休み🌿 ・年間休日120日以上🎉 ・残業月20時間未満⏰ ・充実の研修制度📚 ・第二新卒歓迎🎓 ・職種未経験OK🙌 ・転勤なし🏠 📍あなたの希望や適性に合わせて配属先を決定します。 事務職としての第一歩を、ここから踏み出してみませんか?✨